ご無沙汰しています | たからものにっき~二人目の赤ちゃんに逢いたい

たからものにっき~二人目の赤ちゃんに逢いたい

2人目の高度不妊治療日記です。1人目もIVF&ICSIで授かりました。2010年2月、2回目の採卵、6回目の移植をし、陽性判定いただきました。

大変長い間、更新やご訪問が出来ず、気にかけて下さった方がもしいらしたら…ゴメンなさい(___)(___)
ペタ、メッセージも本当にありがとうございます(ToT)
ペタがお返し出来なく、先程一旦受け付けない設定にいたしましたm(._.)m
いただいたメッセージは必ずお返事しますので少しお待ちいただけますかm(._.)m

パソコンから離れており、携帯からの更新で軽く近況報告ですがよかったら読んで下さいm(._.)m

ただいま24週(7ヶ月)となりました。
妊娠中期に入り、経過は出血などもなく、順調で本当に感謝の日々なんですが、

一旦おさまったかと思われた吐き悪阻はすぐ復活し、甲状腺の数値などの変化が変わったこと、
体中の倦怠感や頭痛が取れず、微熱が続いてること、貧血があること、実家と長男のことで悩みが重なってしまったこと…

などなどから、家に居れば横になりたくて、なかなか家事がおぼつかず、
とても幸せな時期なはずですが、どうやって一日を普通に過ごせるのか…と

少し悩み沈んだ生活をしてしまってました。

現在、微熱のせいかまだ倦怠感は続いてますが、悪阻がかなりおさまり、以前のようにはまだ食べられないけど体調は少しずつ回復しました。
この間にblogのお友達の様子が見られず、本当に心苦しく…申し訳ありません(ノд<。)゜。
少しずつにはなりますが、また調子の良い時に遊びに行かせてもらうのでその時はよろしくお願いしますm(._.)m

私の更新はまだなかなか難しいかもしれませんが、

携帯でできる範囲でしようと思っています。

皆様の経過が幸せでありますように…願っています!!
読んで下さってありがとうございますm(._.)m

ひよ