凝ったデザインを探すのが楽しい

「ファッションセンターしまむら」さん。

 

宝探しみたいで行くとテンション上がります♪



 

どんだけ高見えするかが私のこだわり!

 

早速見つけたこちらのブラウス。

シンプルで生地もよくて涼しげ。

襟の開き具合も良い!



 

でも、こちらのTシャツを見つけてしまったのですー。



パット見普通っぽいんだけど、

 

裾がゴム!



 

肩にタックが入っていて、



 

脇も、下着が見えないような丁寧な処理。



 

さらに、前と後ろの生地感が違う!

後ろは透け感があって、長め丈。



 

お値段もお安くて最高!



 

そして、もうひとつ。

こちらのスカート。



 

深みがかったイエローが珍しい。

ロングスカート好きなんだけど、似合わないから購入を控えていました。

が、ハリのある生地が骨格ストレートでもいけるのでは!(祈)



 

試着!


 

トップスの後ろの透け感は大丈夫そう。



 

スカートの丈はもう少し長めだと嬉しかったーけどかわいい!



 

かわいいんだけど、



 

素敵なんだけど、



 

なんかやぼったーい!!!



 

え?アラフィフだから?

 

Tシャツの丈感と、やっぱり太って見えるフレアが気になるー。

(骨格ストレートはタイトが得意)

 

合計3500円だったから、買っても良かったんだけど、

買って着ないってお洋服が一番かわいそう!

 

整理収納アドバイザーを勉強中の私。

「モノを買うなら、その分減らす!」

呪文をとなえて、帰路につきました。

 

うーん。

残念!



 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー