アニマル(特にネコ)アイテムを見つけると、

どうしても立ち止まって手に取ってしまうアラフィフ。

 

ユニクロ好きのはずなのに、最近しまむらにばかり足を運んでしまいますが(笑)、

 

今日もわざわざでかけまして、見つけてしまいましたー。

 

↓これ。

(あっ!ブレてる!!涙)


 

大好きネコちゃん柄の雑貨は世の中的にたくさんあるけれど、

なんというか、子供が落書きしたようなイラスト?

ちょっとひんまがったネコ(語彙力)がめちゃくちゃ好きで(笑)。




 

好みの問題なのですが、ツボると即購入してしまいます。

 

もう売ってないと思うけど、以前100均一のダイソーで見つけたネコバックは

安さも手伝って即買い(笑)。




 

このイラスト・・・・爆。




 

くすっと笑ってしまうネコちゃんが大好物なわけです。

 

しまむらバックもめちゃ安で、即購入アイテムだったのですが




 

たったひとつ!

 

ここがねー。



 

小さいことなんだけど、お財布が固くなる瞬間です。

 

でもかわいい。


↓中身もいっぱい入る


 

タグが気にならなければ、あなたはもちろん、バックを見た方を幸せにできる強運アイテム!

 

自分も幸せ、お相手も幸せって最高じゃん♪

 

行くと、なんやかんや見つかるしまむらさん。

 

いいわー。←ハマり中。



 


 

 





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー