先日のブログで、悔しい思いをしたため、その後、ファッションセンターしまむらを徘徊するアラフィフ(笑)。

 

 

安くてかわいいサンダルが種類豊富に揃っている点はユニクロを越える!



 

が。

 

たくさんありすぎて選べない(笑)。



 

本当はキラキラサンダルが欲しいんだけど、ここは大人っぽく、キラキラ控えめのシンプルスタイルでいくか!





と試着してたら


 

「そんなのやめなさい」!

 

さっきまで自分の洋服を物色していたはずの母の声が後ろから飛んできた。

 

「え!なんでかわいいじゃん」!

 

デザインもシンプル。

大人っぽく夏らしいのに、なぜ?




 

あ、もしかして、シンプル過ぎるからもっとキラキラ多めのやつにしろって意味かな。

 

足元にもオシャレを!って意味での指摘?


と思った瞬間、


 


「そんな高いヒールなんてはいたら、骨折するわよ」!

 




!!!

 

骨折!!

 

最近、母(81)の友達で、手だの足だの骨折している人が多く、可能性のあるものに敏感らしい。

 

まあ、確かに高いっちゃ高いけどさ・・。



 おびえるアラフィフ。


しまむらでのサンダル探しは続く・・・www

 


 

 

イベントバナー

 

イベントバナー