ユニクロ派の私が、まさかしまむらでお洋服を購入する日が来るなんて!!

 



 

あ、別にしまむらがイヤとかではなく、

 

家の近くにないんです(爆)。

 

ってことで、行く機会も同然なく(笑)。

 

今日、たまたま遠方のスーパーに用事があり、近くにしまむらがあったので、立ち寄ってみました。



 

そしたら!!

 

出会ってしまった!!


↓コレ


 

骨格ストレートの方は、シャツが激的に似合うのですが、シャツの中でも襟がVに開いたものが特にオススメ。

 

丸襟のものは首が詰まって見えるので、首まわりはスッキリとしていたい。

大好きで毎日着用しているTシャツは完全にNGアイテムなんだけど、着心地優先してしまうのよね・・(ジャージ大好き)。


↓オシャレとは程遠い


 

できるだけ、似合う服を着ようと突然思い立ち、

本当はカーディガンにユニクロのカップキャミを合わせて胸元をオープンにしようと思っていたのですが、ここにきてオシャレアイテムを見つけてしまったのです。

 

首はVに開き、お腹の裾が短めで、後ろが長め。

袖は適度にふくらみがあり、フェミニンになりすぎない形が最高!



 

ベルトインが苦手な私にとって、前が短めって、めちゃくちゃ助かる♪

 

ブルーのストライプも定番って感じで、こんなにこだわっているのに、お値段なんと

 

1639円!!



 

しまむら様!!

 

ただ、肌弱な私にとって、若干チクチクしたのが気になったんだけど・・・。



 

袖口の内側に柔らかい生地を縫い込むか・・・洗ったら柔らかくなるかな・・・

 

とにかく、ボトムを選ばない優秀シャツ♪

 

早速明日はいて、ネイルチェンジ行こうと思います♪

 

↓ユニクロのストレートワイドジーンズと相性バツグン♪




 

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー