ユニクロ大感謝祭開催中ですねー。

チラシを見ながらあれよこれよと悩んでいましたが、

image

こんな事になるなんて!

 

いやね、欲しかったんです。

とても。

 

↓こういうの(パラシュートカーゴショーツ)。

image

 

 

メンズのショートパンツ。



 

大きめポケットが2つもついてて





 

携帯もお財布も入って、手ぶらでおでかけできる手軽さを体験してみたかった!



 

ということで、試着。

 

わたくし、バスケットボールを25年近くやってるので、「短パン」には抵抗がないのですが。

 

ちょっと・・・



 

私の足って(アラフィフ)・・・



 

 

貧乏くさい!!!



 

バスパンなら許されても?!、普通のショートパンツはメンズものでも恥ずかしかった(笑)。

 

だいたい、メンズものでゆったりはこうと思って試着したのに、ウエストピッタリだったからね(Sサイズ)。

 

色んな意味で玉砕したわたくしでした。


人気のジョガーパンツが最高に落ち着く(笑)



 

明日は気になった商品をご紹介するよ♪

 


 

 

 

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー