UNIQLOのセールは見逃せない!


って事で、やってきましたー。




今日のお目当ては、こちら。

ウルトラストレッチエアリズムジョガーパンツ。



期間限定で1,990円!



何はともあれ、早速試着!


いつもはいてるこちらのニューバランスのパンツが履きやすすぎて、でも、もう廃盤で売ってないので普段着使いにしたくない(すでに、だいぶボロだが、スポーツする時にはきたい)。


スゥェットも、デニムも、必ずと言っていいほど、膝が白くなる私。涙。


そこを回避すべく、ガンガン使えて動きやすい、ウルトラストレッチをチョイス!


腰回りがとにかくでかいので、Lサイズと、XLサイズを履き比べ。


こちらがL。



こちらがXL。



履き心地が良いのは完全にXLだったけど、


ウエストのゴム?がゆるーい。



腰履きも考えたけど、洗ったらずり下がってくるかな、と思い、迷った挙句、Lサイズに決定。




絶対にXLサイズだと思ってたけど、やっぱり試着って大事。


ちょっと厄介だけど、購入後に失敗するよりマシなので、必ず試着してから購入したほうがいい。


ジョガーパンツは4月4日まで1,990円のセール価格。




動きやすくて、家事もはかどる!

膝が抜けても落ち込まない(笑)!

お得なうちにぜひ!!



トップスで着ているロングTシャツと半袖もユニクロ。私はLサイズを着用。

両方とも同じサイズを選ぶと裾からのチラ見せバランスが最高だよー!!