昨日お伝えするのを忘れてたのですが、

 

 

最近ハマっているおつまみのご紹介。

 

それは、ポテチ!




 

なんですが。

 

これ、

 

味付けが

 

黒トリュフなんです!




 

私はトリュフを食べた事がないので、黒でも白でもよくわからないのですが、爆

 

形はほぼチップスターなこのポテチに黒トリュフの魔法をかけると、

 



すんばらしく酒に合うんです!!!

 

ワイン、ビールはもちろんですが、私はシャンパンが好きなので、泡酒に黒トリュフしております。

 

濃いめに振られた塩、その塩に混ざって、黒トリュフの香り。

味が濃厚なのは、黒トリュフのせい?




 

しっかりとした味付けがちょうどよい軽めのおつまみになります。

 

ケースもしっかりしているので、型崩れもなく、フタもついているから、湿気予防。

 



開けたら早めに食べてくださいね、と言わなくとも、美味しいので、光の速さでなくなると思います(笑)。

 

お近くのカルディに立ち寄った時は、ぜひともチェックしてくださいね!!

 



 

▼カルディのはお値段が安めですが、

ハンターの黒トリュフも味が濃くて美味しかったです♪