毎日の家事、水仕事から離れられない日々ですが、

あなたの手荒れ事情、大丈夫ですか?

 

image

 

ゴム手袋をして食器を洗っても、季節柄、乾燥とのお付き合いをやめることはできませんね。

 

ササクレからはじまり、指の腹が固くなり、ひび割れていく。

傷みが伴い、絆創膏をしても、家事をやってるとすぐ取れる。

 

image

 

ハンドクリームもたくさん試されたと思います。

色々な種類が出ていて、どれを選んだらいいかわからない状態です。

 

 

これじゃ、手荒れなんて治らない!!

 

そんなあなたにぜひためして欲しいアイテムがあります。

 

それは

 

馬湯。

 

 

 

 

食用馬の脂肪から抽出、ろ過し、真空蒸気精製した純馬油。

 

使ったことありますか?

 

 

 

 

グリセリンのようなベタつきは一切なく、香りももちろん無香料。

つけ心地はやわらかで、するりとなめらかにのび、

仕上がりはサラッサラ。

 

 

 

 

つけたては少しベタつきはありますが、しっかり保湿されている感じがあって、

今、めちゃくちゃお気に入りです。

 

 

 

 

顔、髪、頭皮、首、肩、腰やひじ、かかとなど全身のお肌に使っていただけます。

口の中や鼻の中にも塗布OK。

もちろん赤ちゃんにもOK。

 

 

 

 

昔からずっと愛されているものには理由がありますね。

 

日々のお手入れはもちろんですが、寝る前にたっぷりつけて、シルクの手袋をしておやすみください。

 

大胆な手荒れが緩和していく感じ、感動です!

 

 

 

 

ドラックストアに売っているので、乾燥で悩んでいる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪