過去、おうちスリッパ(ルームシューズ)を紹介していますが、

▼かわいいやつ

image

 

 

 

▼フワフワなやつ

image

 

 

 

何気なくトイレスリッパを購入したら、これが大当たりでした!!

 

 

 

 

 

 

 

何がすごいって、

 

フィット感がすごい!

 

「履きたくなるサンダル」のコンセプトも納得。

 

 

 

 

人間工学にもとづいた厚底インソールは、

スポーツシューズにも使われる素材!

 

 

 

足を通した瞬間「あれっ?」と思い、

 

 

 

思わず脱いで、底の内側をチェック。

土踏まずのところが盛り上がってるー!

 

 

 

 

フィット感の秘密はここにもあった。

 

これが気持ち良いのです。

 

土踏まずのあたりには、胃や腸、すい臓など消化器の反射区があります。 

刺激することで、消化器周辺の血行が良くなって副交感神経が優位になり、リラックスできるだけでなく、ストレスなどで弱った内臓の活性化につながるといわれています。
 

歩く度に土踏まずを刺激してくれる盛り上がっている部分。

刺激の「圧」が絶妙すぎて、意識が飛ぶ寸前です!!

 

 

一番大きいLサイズを購入したけど、男性には少し小さめかも。

 

 

 

 

26cmくらいの靴をはいている方は、厚手の靴下はいたらスルりと入りません。

 

 

 

 

 

ムレを防ぐ通気性や汚れを染み込ませない撥水性もうたっているので、

だんだん暖かくなったこれからの季節には、靴下も薄くなりますし、裸足ではいても気持ちがいいはず!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ軽いから、裸足より、裸足かも!!

お値段もお求めやすい価格だし、気に入らなかったら全額返金保証!

 

手厚い!!

 

 

 

 

かわいいスリッパもテンション上がるけど、毎日履いて、知らない間にストレスケア、気持ちが良くて身体と心とまとめて健康になれるなら♪

 

買わない理由、なーい!(笑)