宮古島の雪塩を使ったあっさり塩味は、間違いなくビールに合う!

 

ワクワクしながら、家に帰って早速開封。

 

黒豆は歯応えがしっかり。

枝豆の柔らかさとサクサク感がたまらない。

そら豆、塩味きいてて、うまっ!!

 

 

 

バランスの取れた3種の豆たち。

ついつい手を伸ばしてしまい、これは止まらないぞ!
(一気に食べると胸焼けします)

 

 

 

ビール好きの方はもちろん、お子様のおやつに、ダイエット中の口寂しい時に、色々なシーンで大活躍!

 

お友達にプレゼントすると喜ばれるかも!

 

もうすぐバレンタインデーだし、甘いのが苦手な殿方にもぴったり!

 

お近くのカルディで探してみてねー!

 

 

 

💝💝💝💝💝💝💝

もうすぐバレンタインだね♪

大好きなあの人に心を込めてサプライズ!