綿100%の白シャツもチクチクする私。

 

ウールが少量入っていてもダメ。

カシミアなら、と思ったけど、やっぱりチクチク。

ユニクロのヒートテックも着たいけど着れないし、
手袋や靴下も、かわいいからと言ってすぐに買えない。

 

ハイネックなんてとんでもない!

オシャレしたいけど気軽にお洋服が気軽に買えないってつらいよね。

 

一番厄介なのは「下着」。

試着もできないので、買ってダメなら妹に渡すか捨てるかしていました(泣)。

 

探しまくって、試しまくって、良かったのはfleep。

使って安心な優しい生地感も好き。

 

 

アトピーの方にも推奨しているし、実際柔らかくて着心地もよく、

縫い目が外にあるため、肌とのスレもない優秀アイテム。

 

でも、高い(笑)。

そして、鬼使いしているからか、すぐに生地が薄くなり、破ける(笑)。

 

お値段そこそこで、チクチクしないものはないかと探したら、見つけました!

 

 

新しいものがないのでお店できませんが(笑)、おなかすっぽり入るスタンダード丈がお気に入り。



これはチクチクしなかったなー。

ストレッチも効いていて、優しいフィット感。

生地も丈夫でガシガシ洗っても穴があくことは今のところない(笑)。

 

運動をやっている女子ならあるあるかもだけど、

走っているうちに、おしりに生地が食い込んでくることありませんか?(笑)。

このショーツはそれもない!

おしりの形によるかもしれないけど。

 

チクチクと、食い込みを気にしている方に試していただきたいアイテムです(笑)。



明日は、「ついに見つけた!チクチクしないロンT」をお届けしまーす♪

 


❤️❤️❤️❤️❤️

バレンタインの準備、できてますかー?