ついに出会ってしまった。

使いやすいものをひたすら探して早半世紀www


大きさ、柔らかさ、吸い上げ力、デザイン、持ち運び良さ、全体的なバランスと、目に留まった時にかわいいと思ってもらえるようなもの。



それは



ハンカチ!




10年くらい前、手のひらより大きいセリーヌのビックハンカチがお気に入りでした。


なぜかって、オシャレな友達が持っててかっこよかったから♪(速攻マネした)




大きくて使いやすかったんだけど、バックの中で折り曲がる。吸い上げが微妙。

洗濯後のアイロンが非常に厄介。

角を美しく仕上げる技術、私にはない(不器用)。




ふたたびタオルハンカチに逆戻り。

白は汚れる。爆



やっぱり私はオシャレとは無縁かなーと思っていたら、Youtubeで「セレブに人気のハンカチ」の情報ゲット!


セレブなオシャレ女子は、あるブランドが出してる数種類の柄を何枚も集めているそう。


私も買ってみました。




タオル生地で手触りも良く、使いやすくて、水の吸収も良いし、持っててテンション上がる♪


ずっと迷走してきましたが、ついに辿り着いたそのハンカチは


フェイラー。



デザインによってピンキリですが、1000円代でも買えるお手頃価格もありますので、ぜひ試してみて下さい♪


ミーハーな私。

セレブ御用達ってだけでなんだかオシャレ女子になった気がします♪


バックの中を見るのが何となく嬉しくなりますよー。


 


イベントバナー