アーバンリサーチ京都の香り | kyo-aroma Breath 〜京都-京北での精油採取から、暮らしの香りへ〜

kyo-aroma Breath 〜京都-京北での精油採取から、暮らしの香りへ〜

京都-京北で採取されているアロマオイルを使った
<京アロマ香る>
georac soap のWS
フラワーゼリーソープWS
アイスジュエリーソープWS


アロマ調香スタイリスト
アロマ調香デザイナー
アロマ香水
アロマスプレー
アロマクラフト

いつもご覧頂きありがとうございます


京都で採取される精油を

身近な香りへお届けしたい

kyoaroma-breath

前川 珠生です




.
〜香りのお手伝い〜

アーバンリサーチ
JAPAN MADE PROJECT京都さんとの
コラボ企画

・京北里山デザイン
・昇苑くみひもさん
・kyoaroma-Breathで



JAPAN MADE PROJECTの香り
&くみひもディフューザーを
この秋から展開予定です。







リモート会議を経て、
今日は、初めましてのMTGでした。
.




JAPAN MADE PROJECTの香り、
古都京都から、
現在を生き抜く職人の手技の進化を
京都の香りとともにお届けします✨
.








昇苑くみひもさんの工房で、
歴史と共に磨き続けられた技と
支え続けた機械達を拝見し、
伝え続けられてきた歴史を感じました。

昇苑くみひもさんのお店の中に
香りがふわっと流れた時、
この香りでよかったなぁと感じ

悩んだ時間や、1滴の敵数を調整したのは、
間違いじゃなかったなぁと。



アーバンリサーチの担当の方からも、
香り、爽やかで上品で、
想像以上に素敵な香りで、
とても嬉しいです☺️💓
製品の完成が楽しみです❗️

とお言葉を頂きました。



.
発売は10月予定で、
オンラインショップでの展開も
予定しておりますので
お楽しみに✨
. .