梅田阪急本店 georac soap WS 1st | kyo-aroma Breath 〜京都-京北での精油採取から、暮らしの香りへ〜

kyo-aroma Breath 〜京都-京北での精油採取から、暮らしの香りへ〜

京都-京北で採取されているアロマオイルを使った
<京アロマ香る>
georac soap のWS
フラワーゼリーソープWS
アイスジュエリーソープWS


アロマ調香スタイリスト
アロマ調香デザイナー
アロマ香水
アロマスプレー
アロマクラフト

いつもご覧頂きありがとうございます


京都で採取される精油を

身近な香りへお届けしたい

atelier Kiku

kyoaroma-breath

前川 珠生です





昨日、今日の阪急百貨店梅田本店での
georacsoapWS 💎


10階で開催されてる
「ハーブと暮らす」展

国産の精油がたくさん並び、
どれもこれも香りを試したかったモノが多くて、
普通にお買い物しちゃう勢いです❣️


でもこんなに国産精油が増えたんだー!って、
並ぶと結構圧巻!
植物自体を知らなかったりしますが、
丁寧に教えて下さいます🌿




いい香りのモノがいっぱい❣️


そんな中、WSもご参加頂けて、




「一度作ってみたかったんですー!」と
楽しんで頂けたようです✨



エッセンシャルオイルの香りを楽しめる石けんは
なかなか少ないのですが、
このgeorac soapは
エッセンシャルオイルの香りを楽しめる
石けんですので、
観賞用として楽しんで頂いた後は、
香りもぜひ楽しんでみて下さいね!

今日からの宝石磨きが、
京アロマ香るひとときとなりますように✨





今日、2/1611:00〜15:00も
随時受付開催しておりますので、
お気軽にぜひお越し下さい❣️








↓Instagram↓