工房見学 パインの精油 | kyo-aroma Breath 〜京都-京北での精油採取から、暮らしの香りへ〜

kyo-aroma Breath 〜京都-京北での精油採取から、暮らしの香りへ〜

京都-京北で採取されているアロマオイルを使った
<京アロマ香る>
georac soap のWS
フラワーゼリーソープWS
アイスジュエリーソープWS


アロマ調香スタイリスト
アロマ調香デザイナー
アロマ香水
アロマスプレー
アロマクラフト


いつもご覧頂きありがとうございます


京都で採取される精油を

身近な香りへお届けしたい

atelier Kiku

kyoaroma-breath

前川 珠生です




.
工房見学@suginosei
開催させて頂きました!



.
朝到着と同時に、目の前に広がってた赤松達。
珍しく近くから届いたようで、
早朝から蒸留をスルスルと進めてた社長。
.


成長の一年分を粉砕して蒸留しており、
軽くフレッシュ感とあるパインの香りでした。




珍しい蒸留にワクワクしながら、
数年ぶりに足浴を一緒にして、
寒さの中でも
温かな時間を過ごさせて頂きました!
昨日来られた方は、
ラッキーな新種の見学会となりましたよ。
.
タイミング良ければ、
いつもにはない香りを体験できるかもしれません✨




毎週水曜日に開催しておりますので
ぜひ一度お越し下さいね!


パインの精油
気になった方はご一報下さい🎶
.
.
.
kyoaroma-Breath