GOOD NATURE STATION | kyo-aroma Breath 〜京都-京北での精油採取から、暮らしの香りへ〜

kyo-aroma Breath 〜京都-京北での精油採取から、暮らしの香りへ〜

京都-京北で採取されているアロマオイルを使った
<京アロマ香る>
georac soap のWS
フラワーゼリーソープWS
アイスジュエリーソープWS


アロマ調香スタイリスト
アロマ調香デザイナー
アロマ香水
アロマスプレー
アロマクラフト


いつもご覧頂きありがとうございます


京都で採取される精油を

身近な香りへお届けしたい

atelier Kiku

kyoaroma-breath

前川 珠生です




georacsoapWS & かおりの森
@good_nature_station marché




.
先月とはまたひと味違った
新春空気の街の流れの中、
新春初マルシェへ
里山デザインさんとご一緒に、
参加させて頂きました。
.




あっという間の時間でしたが、
お立ち寄り頂いた方に
お話もでき、
あっという間の時間でした。









そして何よりも、

お隣で販売されてた無農薬レモンに
釘付けで、
ジャムやシロップにとまとめ買い🎶
.






ワックス感のないレモンにホッとしますね。
あのギラギラ感を見ちゃうと
何にも使う気になれないのです…

レモンのパワー
ホントは大切で毎日、
少しづつ取り入れたいぐらいだったので、
飛びつきました🤣


レモンの香り
スッキリとリフレッシュさせてくれて、
明るい気持ちになりますよね。

脳を刺激して、集中や記憶力を高め、
血行を良くして、体を温めながら解毒作用があり
生活習慣予防に役立ちます✨

トップノートで
軽さの中にもスッキリとした香り
フレッシュで刺激的な酸味。

イメージカラーは、
透明から黄色の色合い
黄色は元気をくれるビタミンカラー

ただし、
光毒性があるので、
肌につけたら日光や紫外線を避けて
過ごして下さいね。



レモン精油のお話をしながらも
ジャムを作ろうとしている私を
お許し下さい🤣🤣🤣

カスタードクリームを一緒に作って
レモンクリームパイを
じんわり計画中です😋

美味しい時間、
いつかできますように✨





美味しい1日を過ごさせてもらいました!
.




また3月中旬頃に
参加予定ですので
タイミング合う方は是非お越し下さい
お待ちしてます✨





.
Online shop base