京アロマ香る georacsoap WS | kyo-aroma Breath 〜京都-京北での精油採取から、暮らしの香りへ〜

kyo-aroma Breath 〜京都-京北での精油採取から、暮らしの香りへ〜

京都-京北で採取されているアロマオイルを使った
<京アロマ香る>
georac soap のWS
フラワーゼリーソープWS
アイスジュエリーソープWS


アロマ調香スタイリスト
アロマ調香デザイナー
アロマ香水
アロマスプレー
アロマクラフト

いつもご覧頂きありがとうございます


京都で採取される精油を

身近な香りへお届けしたい

atelier Kiku

kyoaroma-breath

前川 珠生です



.
Happy Christmas Day 🌲

杉乃精にて#georac®︎soap WSを
開催させて頂きました


.




このキラキラの笑顔達の先には
完成したgeorac soapが
夕陽に照らされながら輝いてました。

香りを囲みながら
みんなが笑顔で撮影する姿は、
サンタさんからのとびきりのプレゼントで、
.
柚子に囲まれ、溢れる香りの中、
素敵な時間でした。






今日は、アーバンリサーチさんが
お話を聞きたいときてくださり、
熱く深い思いを聞いて頂きながら、
一緒に石けんWSにご参加頂きました。


お話しながらも、
結構、思いは深いんやなぁと
再確認してて、

「精油の楽しみ方をお伝えしながら
京北アロマの魅力をお伝えしたい」という
わがままにも、
二刀流だった(笑)という事にも
気づき、


そこには、地域貢献や活性するとか、
地域で仕事するという、
お硬くもマジメな思いが詰まってるんだなぁと
気付いた1日でした。



「アロマ」とひと言でまとめ切れない程、
思いがあるんだなぁと。
そして、それは到底ひとりではできない事で、
繋がって下さる方々と
広げていけたら
広げていきたいなぁと
ますます感じた1日でした❣️



.
.
今日からの宝石磨きが、
京アロマ香るひとときとなりますように✨
.
ご参加ありがとうございました。
.
.




#georacsoap #georacsoapws 
#せっけんWS #アロマソープWS #せっけん
#mpソープ 
#kyoto #sugi #kuromoji #aroma #aromatherapy 
#京アロマ #suginosei #杉精油 #黒文字精油 
#aeaj #大人の遠足 #水蒸気蒸留法 
#京純香 #オリジナルブレンドオイル
#アロマクラフト #アロマテラピー
#NHK京都 #kyotoside #日の丸観光バス
#遠くへ行きたい