桜マラソン走った後は、まずはお風呂と言う人が多いと思います。

 

そんな方に温泉ネタ

 

 

近いですが2.2キロ、フル走った後の歩きにはちょっとハードだと思います。

数名ならタクシーで乗り合わせたら、多分1メーターかと

ただ、一番会場から近いので混んでる可能性ありです。

帰りはお隣のゆめタウンから佐賀駅までバスもでています。

 

サウナが人気でまた新しいからきれいでもあります。

会場から3キロ

 

 

会場から8.7キロ隣の市で温泉ではなくただの大浴場です。

車がある人じゃないと無理ですが、200円で入れます。

 

 

 

 

そして、昨日、書いた打ち上げの件ですが、たびたび申し訳ないですが

時間とお店など内容を変更いたします。

 

焼き鳥と鶏料理 さびと 佐賀駅店

16時 2時間飲み放題付き 3500円です。

 

場所は、佐賀駅前と言うか、駅の中です。

 

締め切りは20日水曜日に一次締め切り(夜予約入れます)

最終締め切りは23日金曜日まででお願いします。

 

 

 

ひとまず、パパっと書いてみました。

皆様ご検討下さい。 宜しくお願いします。