今日は夕方から少し歩く


さくらんぼマラソン明日まで


今日はいつも行かないコースに行きました。


久しぶりに通ったらパン屋さんが出来てた。

車だと気づかないかな。



明日は山の方に行こうか迷い中




そう言えば2週間くらい前に鳥栖に行ったので

人気らしいうどん屋さん「かつみ屋」でかき揚げうどんと揚げいなりを

美味しかったです。

揚げいなり美味しいけど、ごはんと言うよりデザート!わたしには照れ


そしてフレスポ中にあるヒライで
ちくわサラダの味がするかと言えば・・・ですが
マヨラーの方にはいけると思います。


これも2週間くらい前
佐賀玉屋 長崎物産展にて 


五島の鬼鯖 最強です爆笑

五島うどんを買いたかったけど見つからずガーン
また、つばきマラソンに行った時に五島うどん食べたい。最低2回は爆笑