今日も空を見てたら、いつ雨が降って来てもおかしくない感じですが、スタートする時に降ってなければ問題なし

 

 

東根さくらんぼマラソンのTシャツが先に送られて来ていたので早速着用

こんなに派手なシャツは初めてです。

 

今日は西の方へ

 

橋の工事が終わって綺麗になってました。

 

 

嘉瀬川沿いを一周

 

 

 

長崎本線下りと上り

 

 

雲でほとんど山が見えません。

 

 

バルーンの大会の時だけの臨時のバルーン佐賀駅

 

 

 

この階段に座ってバルーンの大会を楽しめます。

 

 

 

河川敷一周 約4.5キロでした。

アスファルトのデコボコもほぼ無いし、こりゃ長距離走の時に使えるな照れ





ランやウォーク中、わりと映画音楽を聴きますが、今日はコレ1982年公開「ラ・ブーム」

友達と映画館に行ってハマりました。

何かの映画と同時上映だったけと、メインの映画がなんだったか記憶がない爆笑

ソフィー・マルソーは、多分、私が初めてかわいいいなぁ~と思ったフランス人です。

この17年後、007を映画館で見た時は更に綺麗になってたな~照れ


ロッキーのテーマ曲や炎のランナーのテーマ曲は、ランが出来ない間は禁止しております爆笑