玉男と爪とぎ | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し




みなさま おはようさんでございます


やっときたきた金曜日(*´꒳`*)✌︎






さてさて 本日は玉男と爪とぎについてのお話です










玉男 イラッとした時に激しく爪とぎます

お気に入りの場所から追い出された時とかダッシュで爪とぎに行ってバリバリします








ここでしか爪をとがないので 爪とぎはとっても大切です

おお♡♡

揃えた前肢が萌える♡♡









玉男が愛用しているのは

くらふと工房クレアルさんのダンボール爪とぎです

作りがしっかりしてて 爪をといでる音ですら気持ちいいです








おっと!

玉男のアポロチョコと小豆の肉球が埋もれながらもこんにちは(*^・ェ・)ノ ♡







ちょっと ちょっとだけ大きめの玉男なのではみ出てしまうけれど

居心地はよさそうです







ではでは

手洗い うがい 猫吸い(←やってみたい)

で 楽しく生きましょっ( ¯ᒡ̱¯ )౨