初夏の出来事 | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し






今年の夏

玉男さん 体調不良になりました

下痢と嘔吐を繰り返し 

とてもとても辛そうでした

ずっと↓のような状態でした








大きな洗濯ネットにいれて病院へ…







検査をして 

点滴をして

何度も病院に通い

さらに検査をして

それでも はっきりとした診断がでませんでした







どんなに元気がなくても

病院では暴れん坊玉男なので

静脈留置は帰宅してからはずしました






徐々に体調も落ち着いて

今に至ります



まだまだ不安はありますが

玉男が穏やかに猫生を"一遍の悔いなし"で生きられますように…



はぁ

今日も玉男が最高に可愛くて愛しいです♡