今の玉男 | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し



はい

おはようございます



玉男のシモべ

今までブログをサボりにサボりまくりましたので 玉男の成長と山あり谷ありの日々をぼちぼち記録していきたいと思っております







玉男のことを愛でてくださっている神のような方々はご存知だと思いますが…





玉男と同じ屋根の下 

7年の月日が過ぎましたが

いまだに玉男に甘えられることはございません







でも まったくなでなで出来ないわけでもないんです

ご飯タイムやおやつタイムの前は《2なで》くらいさせてくれます♡♡






名前を呼んでも

ホントにびっくりするくらいガッツリ無視されますが

それでもなんでも

とんでもなく愛しい玉男です







お膝にも乗ってくれないし

もちろん抱っこなんてもってのほかだけれど

玉男がそこに居るだけでいいんです

見ているだけで 目から脳へと伝わって さらに心臓へ送られ身体中が癒されます♡♡

だから どうか健康で穏やかにゆっくり生きてくださいな 玉男さん




ではでは 最後は玉男のセクシーショットでサヨナラで〜す(♡А♡)
(イマイチ分かりにくですが 臀部からの玉男です♡)



あっ

最近 玉男の肉球からのハミ毛がえらいこっちゃになってます(´ヮ`;)





本日もご訪問くださいまして 心より感謝申し上げます♡♡