3coinsのネコネコトンネル~ | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し



昨日 神社にておみくじを引きました

うふ(*´艸`)

やっと出た!

大吉♡

今年に入って3度目のおみくじ♡

大吉なのですが…

「少しでも我儘の気を起こして色や酒に溺れるな」とのことでした…

しか~し "縁談"は

「多くて困ることあり 静かな心を定めなさい」と…

まさかのモテ期到来かよっ(;゚;ж;゚;)ブッ





さてさて こんなしょうもない話はポイっといたしまして…

やっと購入してみた3coinsのネコネコトンネル~!





特に٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!

することも無く…






淡々としておりました…






出ちゃってるおケツの可愛いことっ♡♡






"箱入り王子"

ならぬ

"トンネル王子♡"





しかしながら こうしてinしたのも最初だけで…

今は割と大きなオブジェとなりました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)







特に動きのない玉男

動画の必要性を感じない...