暴れん坊将軍玉男 | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し



ちょいと玉男の事で気になる事があり 昨日 動物病院へ連れて行きました

家でカラーを装着する時から大暴れ:( ;´꒳`;):

多分…皆様が想像する「暴れる猫」のさらに上をいく感じだと思われます…

まだ 病院にも辿り着いてないのにぐったりです




待合室での玉男




ノミの心臓の玉男

((´・ω・`;))ブルブルです




診察室でももちろん いつも通りの暴れっぷり!

先生たちの期待を裏切りません(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

診察台に放り出したら やってほしい検査だけやって即終了です!

キャリーケースに戻る時に右手親指をガブガブされました…

先生に「大丈夫!?」

と 心配されましたが

アタイ「6歳にして甘噛み覚えたんです!( ー`дー´)キリッ!!」

と ドヤ顔して診察室をあとにしました



受付で看護師さんに

「『6歳にして甘噛みを覚えました!』がじわじわきます…」と言われました…( ̄▽ ̄;)




ササッと支払いを済ませ車へ


ふと気づいたら…親指が赤い…

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

傷口がわからないほどの流血!

甘噛みじゃなかった~!

アドレナリンが出過ぎていて痛みを感じなかったようです…チ─(´○ω○`)─ン




帰宅してからの玉男




お怒りです(だいぶ落ち着いてますが…)



とりあえず 検査は出来たので良かったです

また 来月か再来月あたりに再診予定です






玉男 よく頑張りました





お疲れ様でした


どんなに暴れても喚いても噛んでも…

愛しい愛しい玉男です♡



本日もご訪問くださいまして 心より感謝申し上げます♡