ふくらはぎ負傷 | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し




みなさま ごきげんよう♡

体調崩したりしてませんか?

アタイは本日よりお仕事でございます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



お休み最終日の昨日は玉男と過ごす!

と 決めておりましたが…

玉男が近寄ってくるはずもなく…

ひとりラグに寝っ転がってだらんだらんしておりました╭( -ㅂ-)╮


そしたら

突然の痛み!!






これ じゃれてるなんてカワイイものではございません…:(´;Д;`):


この後 ふくらはぎもやられました

見事に4つの穴がふくらはぎに…(;▽;)

本気と書いてマジで痛かった…




連休中に玉男との関係に変化♡あるかも~|ωΟ。)グフフ♡

なんて 思ったりもしましたが

相変わらずでございます…( ºωº )チーン…



たまにしか会わない 友達のとこの猫様や親戚のとこの猫様の方が触れるって…どういうことー!!

はぁ╭( -ㅂ-)╮

こんな感じの玉男とシモべでございますが

今年もよろしくお願い申し上げます♡





ちなみに初売りで買ったおnew靴♡

本日 履いてみました♡

なんだか 速く走れそう……シタタタッ ヘ(*¨)ノ