玉男とかしゃぶんとアタイ | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し




玉男を愛でてくださる ごく少数の猫HENTAIさま

ごきげんよう♡


貧相なダンボールでさえも似合ってしまう玉男です







玉男が愛してやまないかしゃぶんを新調いたしました♡

「かしゃぶんと玉男」です





あはぁԅ(º﹃ºԅ)♡






あはぁはぁԅ(º﹃ºԅ)♡♡



オイオイ!

クソカワイイが過ぎるぞっ!!





なんだか 紳士のかほりがするわっ♡




おっとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

アタイまだ仕事中だった~!!

今日が仕事納めだけれども…終わるのか!?

山盛りの書類片付くのか…!?

とりあえず コーヒー飲んでからやるとしますか

…って 飲むんか~い!

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

まわりの会社はお休みですよ

おかしなテンションにもなりますわヽ(°∀。)⌒




ではでは みなさま暖かくしてお過ごしくださいね~♡

ご訪問 心より感謝申し上げますですはい!