”12月1日” | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し



本日

玉男さん

6歳になりました~!!

おめでとうございます♡

ありがとうございます♡


という事で 初めて購入したシーバの"特選かつお"です♡






ものすごい勢いで完食しておりました( ̄▽ ̄;)



6歳のお誕生日プレゼントは…


昨年同様 くらふと工房クレアル様の爪とぎです




いいね~いいね~

早速バリバリしてくださいました«٩(*´ω`*)۶»イエーイ





あれ?ƪ(‾ε‾“)ʃ

思ってたより小さい?



ちゃんとサイズ確認したのに…

あれ?ƪ(‾ε‾“)ʃ

玉男のサイズ測ってない~!!



シモべの予定では50cmもあれば寝ころべるだろう…|ωΟ。)グフフ

でした…

玉男ってちょっと大きめなのね…



何はともあれ元気でご飯をモリモリ食べてくれるだけでシモべはとても嬉しいです♡

玉男と暮らすことができてとても嬉しいです♡

いつもいつも 緊張感を持たせてくれてありがとう♡





玉男の猫生が心地よく豊かになるよう これからも精進いたします( ・ω・)ゞ





玉男を愛でてくださる猫変態の皆様♡

本日もご訪問ありがとうございました_○/|_ 土下座