猫とは… | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し




みなさま おはようございます♡

平日なのにお休み♡

祝日最高バンザーイ\(•ㅂ•)/

…というわけで 昨夜 新しい家族を迎えたヤクザのような友達のお家にお邪魔してきました




お邪魔しま~す♡

って 玄関入ったらお猫さまがご挨拶に来てくださいました( இ﹏இ )

ものすごく久しぶりに会ったのに なでなでさせてくれるの!?

もう しょっぱなから感動の嵐ですよ…



新顔↓


長毛男子♡

たまらんカワイイ♡


で 憧れのお膝寝↓


嗚呼

猫ってこんなに温かいんだぁ…( இ﹏இ )

顔で笑って心で号泣ですよ…


こんな姿を見て ヤクザな友達は

『お宅にも猫いるよね…(;゚;ж;゚;)ブッ』と…

チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 





あっ

玄関までお迎えしてくれたのは↓の優しい優しい男子♡


↑の優しい優しい男子はアタイの横で寝てくれました( இ﹏இ )

そんなことがあるのーーーーーーー!?

警戒心スイッチ付いてないのーーーーーーー!?


ウチの猫らしき毛束の塊も猫よね!?!?

自問自答の渦の中で溺れるアタイ…




ちなみにウチの毛束の塊↓



お顔に爪とぎダンボールくっつけて放心中




にゃんずのにおひつけまくって帰宅したのに…

とくになんの反応もありませんでした…



そして 今も玉男に放置プレイされてます…

今も…ではなく「いつも」でした…

嗚呼

猫にさわりたい…







玉男 おっぴろげで爆睡中

嗚呼

ほとんど見えてないのに…カワイイ(♡´ㅈ`♡)