お誘い♡ | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し





みなさま ごきげんよう( ´艸`)ムフフ

今週もちゃんとやってきましたよ月曜日

たまにはもう一日 日曜日やっちゃう!?

的な日が来ればいいのに…



さて 先週の土曜日

久々にゆっくりまったり出来たお休みでした

何があっても家から出るものか!

と 心に決め メガネすっぴんTシャツand短パンでダラダラしておりました(´↑ω↑)うひょー!


そして 玉男をお昼寝に誘ってみました…

「Hey!王子♡アタイのベッドにきゃも~ん!」



クソ気持ちの悪い声が入ってしまっているので音量は下げてご覧下さい☝︎

音を全部消してしまいたいところなのですが 玉男の声も入っているので…申し訳ござーせん!!




ムフっ

彼ったら「お昼寝」と「おやつ」を聞き間違えたようで お返事した後 おやつのあるキッチンへスタコラサッサ~(ง ˙˘˙ )ว



そして みなさまのご想像通り…


彼はひとり 夢の中へ…

チキショー(╯‵□′)╯︵┻━┻ 

それぞれ 別の部屋で気持ちよいお昼寝をしましたとさ...(lll-ω-)チーン





本日もご訪問 心より感謝申し上げます♡