ネコミなめの玉男 | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し





みなさま こんにちは

ご機嫌いかがでしょうか


覚えていらっしゃるでしょうか?

恋敵《ネコミ》

かわいそうなことに玉男に飽きられ 放置されておりました

恋敵とは言えども 玉男を好きな気持ちは同じ…
(↑えっ?こんな設定だったかしら!?)

なので 食いだおれテントにネコミを投入してやりました
(↑謎の上から目線)







ちょいと迷惑そうな玉男






そういうとこがモテない原因だと思うの
(↑ヒト科だったならモテなそうだもの)







それにしても ネコミの目ヂカラ…コワイヨ




アタイも入居して三体で暮らして行こうと思います( ¯ᒡ̱¯ )ง




本日もご訪問ありがとうございました♡


大阪北部地震で被災された地域のライフラインが1日も早く復旧しますように…