2017お気に入りフォト | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し

 

 

 

 

 

三度の飯より母さんが好きな三毛猫の"かえでさん"の母さんから バトン受け取りました♡


かえでさんの爪の垢が欲しいシモベでございますԅ(¯∀¯ԅ) エヘヘ



こんな可愛げ無い玉男とシモベをご指名くださり恐縮しまくり縮みまくりでございます






さて 未だにシモベが見ても笑える1枚を厳選いたしました☝︎



では ご覧下さい




ジャン!!


{9E8010B5-4E6F-4A4C-A9E7-877A2C6DA800}


"おかっぱ玉男"

で ございます✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎


今年の夏にシモベがせっせとバリカンでバリバリさせていただきました

バリカンにも食ってかかる玉男と目を合わすことなく淡々粛々とバリバリいたしました

それはそれは お怒りの玉男でございました

モチのロン バリカンを持つシモベの右手も玉男アートが彩られました








さて このバトンですが

悩みに悩んだ結果 どのお猫様もズッキュン♡で選びきれず…

そして シモベなんぞに指名されても困るだろうなぁ…と…

なので 空に向かって投げさせていただきます

どなたか拾われましたら また繋いでくださいまし~