玉男のご飯 決定か? | オオキナネコトヒト

オオキナネコトヒト

2012年12月1日生まれのラグドールの玉男のお話し

長いこと続いた 玉男のフード探しの旅がいよいよ終わりを迎えることが出来そうな今日この頃

いろいろ試して 更にお腹がゆるくなってしまったり 整腸剤にお世話になったりしましたが ようやく玉男に合ったフードと出会えました

と言い切りたいところですが まだちょっと不安な飼い主です滝汗

玉男が選んだフードはこれ



(画像お借りしています)

今のところ お腹ゆるくなったりはしてませんウインク

粒は楕円形で 玉男の好きな"咀嚼"できる大きさ

これで 落ち着いてくれるといいなぁ

たくさんの残ってしまったフードはお友達が引き取ってくれるとのことで 無駄にすることなくいただきます




箱が小さいのか

玉男がデカイのか




今日も鼻のピンクが素敵ですデレデレ