あー

コロナ コロナと…


騒がしくなってきましたね⤴︎



どうなっちゃうんだろ〜😂(*⁰▿⁰*)



さて

あまり更新出来なかった数ヶ月を

写メにて振り返ってみようと思います👋








最近マイブームのOKストアのピザ

美味しいです😃オススメ







なんと びっくり

浦和にもゴルフ場がありました⛳️


河川敷っぽくない河川敷のゴルフ場です🏌️‍♀️

健康のために…ゴルフ🏌️‍♂️がんばってます







仕事の話も

相変わらずいろんなものを折込チラシに組み込んでお客様にお知らせ提供してます。

マルチノコギリもけっこう売れました👋







コロナ対策は

良く寝て 美味しいものを食べること


実践してます笑笑


東浦和にある

うなぎの はす沼さんへ



まいうー💕です!