最近のこと | tamao designer blog

最近のこと

私、明後日でデザビレを完全に卒業致します。
と、唐突に卒業宣言をしましたが、なんてことはありません、月末までに部屋をすっからかんにしないと
またお家賃がかかってきちゃうわけですね。
そんなわけで明日不要品を引き取ってもらい、掃除をすませたらひっそり完全撤収です。
デザビレは外観が小学校なだけで入学式もなければ卒業式もないので、え?こんななし崩しに卒業?
となりそうです。しかも明日は日曜日だから誰もいないだろうしな…。

ここのことろHPリニューアルと称して(これはほんとですが)本体の更新どころかブログの更新まで
さぼりにさぼっていた理由は相変わらずの引っ越しパニックです。
1月中旬に移転先物件を契約し、本当は1月中には引っ越しを完全に終わらせるつもりだったのですが、まあ無理!
認めるのもしゃくなので認めませんでしたが、もっと先にずらせばよかった!(ああ、言ってしまった…)引っ越しと同時に展示会、出張なんてこなせる器じゃもともとないんでした。
そんなわけで花粉が飛散し始めた今、やっと心身ともに落ち着いてきました。
お取引先の皆様、近いうちに移転のお知らせをお送り致します。
決して夜逃げではありません。3月から移転しました。というていでいろいろリセットし、仕切り直しです。
新しいアトリエは上野と浅草の間の元浅草という場所です。
私の入ったビルの両隣は神具屋さんです。寝具じゃありませんよ、神棚とかを売っているお店です。

引っ越してからしばらくは密輸組織のアジトのようなひどいありさまでしたが、先日移転してから初の取材を受けたので、なんとかアトリエっぽくはなりました。
カメラマンさんはうまいことオブラートに包んで写真を撮ってくださるので、写真ではさぞ素敵なアトリエになっていることでしょう。
3月にはイベントやバイヤーさん向けの展示会などを行う予定です。
近況報告だけでなく仕事のお知らせもぼちぼちのせていきますので、気長におつきあいくださいませ~。