クリエイータズマンション期間限定ショップに参加しています | tamao designer blog

クリエイータズマンション期間限定ショップに参加しています

今年の抱負も決めかねているうちに、1月ももう半ば…。
お正月は久しぶりにゆっくりお休みを頂きました
お家で鍋をしたり、セールにくり出したり、ayame邸におよばれしてトランプやカルタなんかを
したりして、お正月らしいお正月をすごしました。
さてさて、今月もうすでにいっぱいいっぱいになっております。
なぜならデザビレ卒業にともなう引越というメインイベントが控えているから!
住所登録変更やら荷造りや(やってないけど)なんやかんやでてんやわんやです。
真面目に先の事を考えると暗くなりそうなので、新しく購入予定の家電の事など楽しい事を考えて乗り切ろうかと思っています。
お知らせを一つ
ただ今渋谷パルコパート1 1Fにてパルコクリエイターズマンション期間限定ショップに参加しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。今月30日まで開催中です!
クリエイターズマンショントップページも可愛くリニューアルされました。
こちらも会わせてご覧下さい。


$tamao designer blog