ありがとうございました | tamao designer blog

ありがとうございました

もうちょっとでお正月です。
あいかわらずいろんな雑務や掃除が終わってないぞ。
伊勢丹の手袋イベントや、その他いろんなクリスマスイベントに参加しておりましたが
ご覧になって頂いた皆様、どうもありがとうございました。
今年のクリスマスは初めてと言っても過言でないくらい、ちゃんとしたクリスマスを過ごしました。
でもケーキは食べてないな、チキンは食べました。
メインイベントとして、ずっと前から行ってみたかったダイアログインザダークに初めて行ってきました。
ラジオでCMを聞いたり。体験談を読んだりして自分の中ではいろんなイメージが既にできあがっていたんですが、聞くと体験するのとは大違いでした。暗闇の中で食べたアイスクリームはちょっと特別な味がしましたよ。すごくいい体験をしました。お正月には暗闇書き初め大会や、秋には暗闇演奏会やお食事会(このイベント行ってみたい)など季節ごとにさまざまなイベントがあるそうです。
興味がわいた方は是非一度行ってみてください。おすすめです。

さてこれから忘年会です。
今年も一年どうもありがとうございました。
よいお年を~。





$tamao designer blog