いろいろ | tamao designer blog

いろいろ

お知らせすることが多いのでまた適当なタイトルにしてしまいました。

まず一つ目はデザビレ先輩のmanifaniさんの期間限定ショップ、enfemme by gondoa(アンファム バイ ゴンドア)に4/5まで参加させていただいています。
場所は吉祥寺パルコ2Fのエスカレーター沿いです。
詳しくはgondoag styleをどうぞ!(丸投げ)。
昨日お邪魔させていただきましたが、私のアクセサリーたちはあきらかに浮いていたような気が…。
引き出しをあけて中を見れるようになっているスタイリッシュで素敵な什器に
以下のブランドのアクセサリーがすらりと並んでいます。

TORQUATA(トルクアータ)
toelle(トエル)
obenthueri(オーベンチュール)
nyui(ニュイ)
tamao(タマオ)
ELCAMI(エルカミ)   

見応えあるアクセサリーが沢山です。お花見がてら(まだ咲いてないかな?)是非お立ち寄りください。

2つ目のお知らせはカオリノモリ×tamao thubelina~親指姫~
開催のお知らせです。
カオリノモリとは”帽子から始まる服飾雑貨の楽しさを提案する”というコンセプトの帽子ショップです。
いろいろなアーティストの方々と一緒に帽子を作る協業というユニークな展開をされていて
以前から私もやらせて頂きたいと思っておりましたが、4月1日から念願の協業がスタートする運びとなりました!
なにを隠そうここのところ引きこもり状態でいろいろな帽子と格闘しておりました…。
頭の中でイメージしているものと実際形になるものとでは若干のずれがあり、出来上がってみると
思いっきりメルヘン!な世界の帽子に仕上がりました。
今回のコンセプトは”親指姫”です。
紆余曲折あった末、花の国にツバメとともに飛んでいくのですが、
そんな場面やお花を随所にちりばめました。
刺繍のやり過ぎで手に穴が開いたりしましたが(夢中になると指ぬきがどこかにいく)
久しぶりに作りたい物を力一杯自由に作らせて頂きました。
帽子のほかにカチューシャ、カチュームも制作しましたが個人的にカチューシャが一番のお気に入りです。
帽子の他に新作のツバメや親指姫モチーフのアクセサリーや定番商品なども並ぶ予定です。
メインはラフォーレ原宿の4Fカオリノモリで展開するほか、カオリノモリ南堀江店でもご覧頂けます。
是非ご覧になって頂きたいです。
DMも制作しましたのでご希望の方は
郵便番号 住所 お名前 を明記の上、info@tamao-world.comまでご連絡下さい。
今までにメールでDM請求メールを頂きました方や、
展示販売会等にてご住所等を頂きました関東地方にお住まいの方にはもれなくお送り致します。





tamao designer blog