onlin shop更新と最近のお気に入り | tamao designer blog

onlin shop更新と最近のお気に入り

久しぶりにonlin shopを更新しました。
まったく滞っていたにもかかわらず、ちょこちょこご注文を頂いていたので
とてもありがたく思う反面、新作をはやく更新しなくてはと焦っておりました。
最近一つの大きなお仕事が終わりましたのでやっと更新できました。

今回はバッグ数点と新作のネックレスをUPしてあります。
バッグはzozotown kilkeで販売しておりましたバッグのバージョン違いなどがあります。

kilkeへの納品のお知らせも、HPにのせる前に完売しておりました…。
公式HPのくせにお知らせできていませんで申し訳ありません。
4月下旬には再納品する予定ですのでその際には今度こそ!お知らせ致します。
お問い合わせをいくつか頂いております、がま口の大きな丸い形のバッグなのですが
口金が生産中止になってしまいました関係で、同じ物が生産できません。
4月に納品する際は口金やデザインが変わったものを納品する予定でおります。
onlin shopのバッグたちはそれぞれ1点のみですので受注後すぐにお送りできます。
お時間ありましたら覗いてみてください。

また今月13日からCIRCUS VOL2が始まります。
VOL1に引き続きましての参加になります。
今回も前回に負けず劣らずのすてきメンバーですので、前回いらしていただきました方も
そうでない方もぜひお誘い合わせの上、お越し下さいませ☆

と宣伝ばかりもなんですので、唐突に最近購入したお気に入りを紹介します。
CIRCUS VOL2にも参加の陶芸家、比留間郁美さんの新作のカップ&ソーサと
タッセルアーティストLes Sixさんの薔薇のタッセルです。
どちらも Salon de MARDEUのイベントで購入しました。

見てくださいこの可愛らしさ。
true

タッセルはバッグにぶら下げてバッグチャームとして愛用中です。
私は以前からsixさんのファンでずっとHPを楽しみに見せて頂いていたのですが
この間ついにお会いできました。ご本人も素敵すぎてやっぱり緊張しました(笑)。
カップのほうは悲しいかなゆっくりお茶をする時間も、素敵な来客も(現在人を呼べるような状態ではない)ありませんでしたので、もっぱら愛でる一方です。
落ち着いたらゆっくり紅茶でも入れて楽しみたいと思っています。
次はポットが欲しいな。