はじまってます | tamao designer blog

はじまってます

"The Circus"展がはじまっています。
初日はオープニングパーティでした。
初めましての方々と、お久しぶりですの方々とこんなところで!?
と不思議なつながりの方々と、お酒を飲みながら楽しい空間を味わってきました。
一緒に行ったinouiさんと現実に戻りたくないねーと言い合いながら帰路につきました。
展示空間はこのようなかんじです。

tamao desiners blog
tamao desiners blog
とっても怪しい素敵空間になっています。
表参道に行きました際はぜひお立ち寄り下さい。
お店のアンティークのレースやお洋服も本当に素敵です。
日本では滅多にお目にかかれないラインナップだと思います。

私は会期中、別のお仕事が入っていてあまり行けそうにないのですが、
記帳ノートがありますので、よろしければメッセージを残して下さいね。
おまけ

tamao desiners blog
バレンタインに大学の友人総勢4名でクッキーを焼きました。
クッキー型を集めるのが趣味な友人の、とっておき"歯形"の抜き型クッキーやら
馬やらガイコツやら。変わり種がいっぱい。
焼いた後、アイシングして思い思い顔やら模様やらをチョコペンで描いていったんですが
全員美大出身?らしく、ものすごく真剣に取り組んでいる姿が笑えました。
なかなかの力作ぞろいです。
生涯初めてくらいにお菓子を作りましたが、なかなか楽しいものだなと思いました。