サーカス展 | tamao designer blog

サーカス展

年明けから死んだように更新が止まっておりました。
去年は人生で一番あっという間に過ぎた1年だったかも。
なにより人との出会いに恵まれた年でした。
ブランドとしてやっとスタートできた年でもあります。
って年末に振り返れよという感じですが、せっかくなので今年の抱負でも何個かあげてみます。

1、計画性のある人間になる2、インドに行く3、もっと出歩く
以上3点を中心軸に頑張ります。
インドは今年こそ是非行きたい。でも一人では日本に帰って来れなく可能性があるので妹を巻き込みたいと
思っています。刺繍工房を見てきたいんですよねー。1、3はもう切実に必要!
ブランドをちゃんとやって行く為にもアイディアが枯渇しない為にも。
そんなこんなでちゃんとした人間を目指そうと思います。でも張り切ってお参りに行った浅草寺で凶を引いてしまったから前途多難かも!今さらなんですが今年もとうぞよろしくお願い致します。

つい先日までIFFという東京ビックサイトで開催されている合同展示会に出展していました。
こちらもご御礼が遅くなりましたが、ブースにお立ち寄り頂きました皆様、どうもありがとうございました!
合同展示会は去年の夏に続いて2回目の出展ですが、やはり色々な方に見て頂けるので
貴重な機会だなと思いました。
新作のカタログは只今作成中ですので、今月下旬にはお送り致します。今しばらくお待ち下さいませ。

そして2月13日(金)からは表参道近くの隠れ家的ギャラリーSUBmuseumズュ-スにて"The Circus"という
企画展に参加させて頂きます。クリスマスに打ち合わせ件参加者顔合わせに伺ったのですが
素敵な空間過ぎて卒倒しそうになりました。こんな家に育ちたかった…。

参加アーティスト

sugri帽子
sayocoコサージュ 
tamaoアクセサリー 
>itoko nakagawa 布小物
natsuko sakurai アクセサリー

という豪華メンバーです。是非遊びにお越し下さい!
私はサーカスモチーフのアクセサリーを製作中です。
今回DMのデザインも担当させて頂きました。
ご希望の方はいつもと同じくDMご希望の方は 郵便番号 住所 お名前 を明記の上、info@tamao-world.comまでご連絡下さい。

今までにメールでDM請求メールを頂きました方や、展示販売会等にてご住所等を頂きました関東地方にお住まいの方にはもれなくお送り致します。

tamao desiners blog