ここ最近の事 | tamao designer blog

ここ最近の事

ここ最近”何から手を付けて行ったらいいか分からない病”を煩っていたら(いいわけです)
連鎖的にPCまでおかしくなって、なかなか更新できなかったお知らせを含みます諸々をnewsに、
shop&linkには新しいお取り扱い店を加えて本日UP致しました。
またonline shopもLucy&tamaoの洋服ブランド"kodemari"の刺繍コートや定番のブローチなどを数点ですが
新たに加え、一昨日あたりからちょこちょこ更新しています。

また嬉しいお知らせとしては、雑貨カタログ2009年2月号に掲載して頂きました!
しかも記念すべき100号です。しかも恥ずかしい顔写真付きで…。
注目の雑貨人15組の一つに選んで頂きました。
特集ページの表紙はデザビレ先輩のyurulikuさんご夫妻が飾っています。
一人だけ昭和マダムのようで誌面から浮いている気がするのですが
撮影をcoquetteさんでさせて頂きましたので背景はなかなか素敵な仕上がりです。
雑貨カタログ限定色のブローチ2点とネックレスをメールオーダーに加えて頂いていますので
ご興味のある方は是非書店にてご覧下さいませ。

本当にあっという間に気が付いたら年末…?
ぼやぼやしていたら問屋さんらやが閉まってしまいますので、製造業?はクリスマス前後が勝負です。
これが噂の年末進行というやつ…?
もう気分はお正月なのですが、特に帰る田舎もありませんのでここは一つ台東区にゆかりが出来た事だし、
浅草界隈で年越ししようかなと考えています。
浅草寺の混みっぷりを一度は味わっておこうかなと思います。

※画像は高島屋ニューイヤーショップ用に書いた来年の干支の牛さんです。
この子をブックカバーに仕立て出品します。






tamao desiners blog