終了しました | tamao designer blog

終了しました

ずっと更新出来ておらずすみませんでした。
展示会が終わってから怒濤の日々を過ごしていたらあっという間に12月も中旬…。

報告が遅くなりましたが9日で"おとぎの森のクリスマス”無事終了致しました!
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

アクセサリーバイキングも好評頂きいつも一人で地味にやっている作業をこんな公衆の面前で…。と多少不安になりましたがお友達や妹さん、もちろんご自分へのプレゼントにと
楽しみながらパーツを選んで頂けましたようで、私自身とても楽しく作業させて頂きました。

inouiの原田さんのお名前刻印ワークショップも大人気で、時間を延長し数々の注文をさばいておられました。期間中は本当に気まぐれ来場になってしまっていましたが、
それでも以前からHPを見て頂いていたというお客さまや、刺繍で検索してたどり着いたという
珍しい(笑)お客さまやもちろん通りすがりのお客さままで色々な方々とお話し出来て
とても勉強になりましたし、楽しかったです。
改めましてご来場頂きました皆様、高島屋の皆様、本当にありがとうございました!
26日から同じ高島屋TOKYO in PROCESSにてニューイヤーショップが立ち上がるのですが、
そちらにも来年の干支にちなみまして何らかの牛関連グッツを出品させて頂く予定でおります。

その他お知らせ出来ていない事がもう山のように…。
まったくお知らせ出来ていませんでしたが
本日中にはオンラインショップの商品をわずかながら更新しようと思っていますので
どうぞお時間ある方は覗いてみて下さい。(もしかしたら0時を回ってしまうかも)
新しいお取引先も増えましたので徐々にHPもこれから年末にかけて手を入れて行きたいと
思います。どうぞ気長にお待ち下さいませ!