ワーケーションしてみた | キモノ・オブジェ作家  重宗玉緒のブログ

ワーケーションしてみた

 

 

<展示会予定> 

「マトウヒツジ

女優の吉田羊さんの着物イベントのマルシェに参加します!

 

会期 2023/09/30(土)-10/1(日)

11:00〜14:00/15:00〜18:00の全4回

場所 代官山CARATO71

 

※入場にはチケットが必要です。

チケット2次先行は9/10まで!

 

 

<アシスタントさん募集中!>

2023/3/2のブログの募集要項をご覧ください。

 

 

 


先日、初めてワーケーションというのをやってみました☺️





考えなきゃいけない事や書類の仕事をまとめて片付けるのもだけど、大事なサブミッションがあって、「1人で高速運転して往復して無事に帰ってくる!」こと。


去年の頭に免許取得してから今まで何回か高速運転の練習はしてたけど、いつも免許持ってる人に隣に乗って貰ってだったので、そろそろ1人で挑戦してみることに。







で、ついでに兼ねてから行きたかったキャンプもくっつけて、9月も半ばなのにいまさらめちゃくちゃ日焼けしそうなプランを組んでみました🤣


一日目は昼前には到着してるはずが予定が押したりオンラインミーティングがあったりで夕方着になってしまったので慌ててテントたててごはん作って食べたら電池切れになってしまってたいして仕事はできなかったけど、2日目は陽射しが暑くて早々に目が覚めて、かなり集中して仕事が出来ました😌ちょっと視線を上げると山、空、そして富士山🗻というのが最高でした。




一瞬だけ赤富士もみれた。


制作に関しては絵を描いたりアトリエじゃないと出来ない事がほとんどだけど、スケジュール考えたり書類片付けたり…は外でもできるから、これから時々やろうと目論んでいます。(気候の良い時しか出来ないけど)














帰りに、隣にぶどう畑があるカフェで大きなシャインマスカットパフェを食べ、炭酸泉に浸かって無事に帰って来ました👍🏻最高でした✨









高速運転自信がついたので、もう何処にでも行ける気がする!

今回は静岡のキャンプ場だったけど、群馬長野伊豆方面も気になる。



そして次の目標は「海外で運転」です。


車じゃないといけないヨーロッパ郊外のお城巡りとかしたいな〜


 

instagram live 定期開催中!

どんな意図で作っているのか、今何を作っているかなど制作についてのお話や、制作したもののご紹介、イベントのお知らせなどをしています。

ご質問なども大歓迎です♪

 

 

重宗玉緒instagramはこちら→Instagram

 

重宗玉緒の情報はこちらでも更新しています。

 

Twitter   (tamaoshi)

Facebook

Instagram    (tamamshi)

 

 

LINEにて情報配信やお得なクーポン配布をしています。

ぜひお入りください

LINE オープンチャット

 

ぜひフォローよろしくお願いいたします★

 

 

 
 

 

 
 

ご注文はこちらからどうぞ→重宗玉緒WEBSHOP