先日開催致しました『心とからだが歓ぶクリスマスランチ会』では、沢山のお料理を作りました。
準備期間は3日間。

ミシンで6枚のランチョンマットを作りました。



出汁をとることから始めたお料理作り。
時間の合間にはスポーツクラブでたっぷり汗をかく。
準備期間は分刻みにのスケジュールをこなすことができました(^o^)

達成感。

『お品書き』
●大根の葉ときのこのココナッツオイル炒め
●千枚漬け
●うずらの卵とみょうがの梅酢漬け
●自家製チャーシュー
●レデイーサラダのなます

●おからとあさりの旨煮
●高野豆腐の含め煮
●煮しめ
●豆腐の味噌漬け


●切干大根のはりはり漬け
●いろいろきのこ炒め
●桜海老と柚子のたまご焼き
●たらの昆布蒸し
●カリフラワーとミニトマトのピクルス


●たたきごぼう
●聖護院大根といかの旨煮
●レンコンのペペロンチーノ
●スナップえんどうと海老の塩炒め
●自家製マヨネーズポテトサラダ
●カボチャとツナのクリームチーズ和え
●チキンとカリフラワーのトマトソース焼き
●魚介とトマトのスープ


●ニンジンとさつまいもののポタージュ
●かきたま汁
●鮭とさつまいものピラフ
●かやくごはん


●自家製ピザ

●鮭とさつまいものピラフ

明日も『心とからだが歓ぶクリスマスランチ会』開催させて頂きます。

仕上げの準備とお品書きを心を込めて書きます。

私にだからできるおもてなしを、これからもさせて頂きたいと思ってます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。