本日、フェイシャルエステサロン  TK beautyのオーナー澤居寿江さんとのコラボ企画
【美容雑穀ランチ会】開催させて頂きました。

本日は満席です。
感謝(^o^)

おもてなし準備中の1枚。



今日も楽しい会になりました。

私が一番楽しませて頂いているかもです(^o^)

【本日のメニュー】


★自家製ツナのピラフ
★ホウレン草とツナのディップ
★カボチャサラダ

★チャーシュと桜えびと三つ葉のおこわ
★ひじきと桜えびの炒め煮
★チンジャオロース

★蒸しぶた&蒸し野菜

★春野菜の油味噌
★くるみとゴマの豆腐味噌
をつけて食べます。


★ホタルいかとキャベツのガーリック炒め
★ホタルいかと空豆炒め
★ポテトサラダ
★あじとミニトマトのオーブン焼き


★桜えびと三つ葉のたまご焼き
★アスパラとチーズの油あげつつみ焼き
★ピーマンの肉巻き
★キャベツのしゅうまい


★魚介とトマトのスープ

美容雑穀ランチ会なので、こちらにはすべて↓の美容雑穀のどれかが入ってます。




調味料の一部にには玄米ヨーグルト=甘酒を使ってます。



雑穀はおかずにも入れられて気軽に栄養バランスがグーンとアップできちゃいます。

(蒸しぶたと蒸し野菜には入れてません。
つけて食べる、二種の味噌に入ってます。)

今、私にできることを楽しみながら作りました。
歓んでいただけることが、とても嬉しいです(^o^)

次回は
TK beautyでは10月3日(火)に開催させて頂きます。


Tamao houseでは
●6月6日(火) 12時~
●場所=横浜市金沢区(京浜急行六浦駅徒歩10分)
●会費=4320円

若干名募集中です。

ご興味あるかた、⬆の日程はあわないけどご興味あるかたもメッセージお待ちしております。
お時間を合わせて開催させて頂きます。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^o^)