行楽シーズンまっさかりですが


秋はお祭りも多いですよね✨✨✨🎶


昨日はjcomさんの番組で田無神社例大祭に行ってきましたー☺️✨✨✨🌈



女神輿をちょっと担がせていただきました✨✨✨☺️✨✨✨




☺️✨✨✨





皆とっても楽しそう✨✨✨




真壁刀義さん、よしかなちゃん✨✨


神社の方々もとても優しくて素敵な神社でした✨✨🎶


田無はスィーツも美味しかったです🍰







神社の中に土俵もありました〜✨✨



またゆっくり行ってみたいなぁ〜🎶✨✨✨



お祭りは今日までです〜✨✨✨🌈



そういえば、下北沢のカレーフェスティバルも今日までですね〜✨✨✨





まるでカレーというプリン🍮


なんとスィーツも💨



カレーだけではなかったんですねー💨💨



味は普通にプリンですー☺️


お時間あるかたはぜひカレーも🎶✨✨✨


良い一日をー🌈✨✨✨✨☺️