昨日は宍戸マサル君のディナーショーに✨✨✨

イケメン集団のレジェンドヒーローさん達と


坂元亮介さん✨✨


坂元さんはご病気から見事に復活されて、今は歌って踊れるほどに、、✨✨✨


本当に良かったですー✨✨✨








なべやかんさんと私は小さい💨💨



なべやかんさんは戦隊ヒーローについて私より詳しいのですー✨✨✨


お客様も皆様素敵で


良い七夕ナイトでした✨✨✨






ありがとうございました✨



ノンストップで坂元さんの密着取材をしてました✨✨✨📺



さてさて

昨夜の弥彦競輪ミッドナイト裏Liveでは

玉袋筋太郎さんと小川雄一郎さんが


なんと予想的中しまくりでした🌈🎶✨✨✨



すごい✨✨✨✨


競輪は当たるときは当たりまくるのでしょうか🚲







キラキラキラキラキラキラ







今日はビートきよし師匠がミッドナイト裏Liveに✨✨✨✨


はたして予想は当たるのか、、✨✨✨✨





 



p.s



この度の豪雨被害に遭われました皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。