昨日は銀座MINX二丁目店でずっと美人の桜井智美さんに髪を切っていただき






久しぶりに来栖あつこちゃんに会って🌼💕





相変わらず可愛く美人のあつこさん💕


snidelなどのお洋服が安かったのでたくさんお買い物しましたー🎶✨✨


ストレス解消でしたー🎶

感謝ですー✨✨


夜は新宿ゴールデン街劇場でお友達で美人の清水ひとみちゃんの一人芝居&

喰始さんとかぜ耕士さんのトークショーを観に行きました☺️✨✨✨


すごい面白かったですー✨✨🎶





りこちゃんとひとみちゃん📷






帰りに美女の福山りこちゃんと歌舞伎町のエビスコで飲みました🍺✨✨✨






この前ロケで行ったばかりのお店だったんですが、りこちゃんのお知りあいの美女さんが、、!







りこちゃんは知り合いが多いなぁ☺️✨✨✨


たくさんの美女達に会えて癒やされた日でした🌈✨✨✨


では皆様今日も良い一日をー🌈🎶😃✨💕✨✨